ページ

2015年9月17日木曜日

おすすめランキング

数々のエステサロンをジプシーし「行って良かった!」と思えたエステサロンをご紹介します。


※私はちょっと人見知りで、あまり話したくないタイプの人間です。
金額も安い方を好みます。
そんな人の個人的な意見なので、あくまで参考程度にして下さい。


1位 たかの友梨ビューティクリニック

カウンセラーと技術者が異なり、技術者のテクニックは本物だと思いました。
よく、技術者によって効果が違う。なんてこともありますが、
人が変わっても気持ちの良い対応です。

料金もエステ業界の相場から見れば、普通。
個人的には高いと思うし、払えなくはないけれどちょっと頑張らないとな。

って感じはありますが、高すぎる!というイメージはありませんでした。

というのも、接客も大人っぽく、親しみやすい。
人見知りであまり話したくない事を気がついてくれる。
嫌味な雰囲気はまったく感じられず、優しい。

初めての方でも行きやすいサロンだと思いました。

技術、効果、サービス共にとても良かったので、値段よりも高い価値を感じたからです。

>>たかの友梨ビューティクリニック



トリプルアタック

フェイシャル

2位RinRin

脱毛専門サロンですが、お店によって痩身やフェイシャルなども行っています。

脱毛サロンって、電車の広告やTVのCMなどで認知する事が多いと思います。
でもRinRinってたまにネットの広告にあがるくらいなので、あまり知られていない、、、、

そのせいかは分かりませんが、予約が希望日にスルーっと取れてしまう事が殆どでした。


人気店は、予約の時間や日にちを妥協しないと取れない事が多いですが、
ここでの予約は妥協せずとも、取れるのが嬉しい。

ジェルを使わない脱毛機だから、ジェルの不快感、くすぐったさが軽減できるところも
個人的にはおすすめです。

アットホームな雰囲気ですが、営業や勧誘が無いのも気に入っているポイント。
素朴で、通いやすいお店でした。

>>日本全国40店舗以上展開 RinRin




3位ル・ソニア

脱毛も痩身も行える、総合エステサロンです。
ブライダルエステにもおすすめ。

がっつりとした接客ではないので、勧誘や営業の心配はあまり必要なかったな。と思いました。

落ち着いていたり、大人しい感じの方が多く、私は通いやすかった。

脱毛の時は、最新の脱毛を毎回おすすめされることはあるんですが、その話し方
態度がとても素敵なので、

勧誘や営業されているとは感じない。

とても丁寧で、お客さんを大切にしているのが伝わる。

値段は痩身エステに関しては、安い方だと思います。
脱毛に関しては相場よりは高いのですが、予約の取りやすさ、対応、落ち着きなど
総合的な目で見たら問題ないと思います。

気遣いがすばらしいです。

>>目指せ合計-20cm!!痩せる本格エステはル・ソニアへ!




エステサロン ル・ソニア



4位痩身エステ フララ

痩身エステで、痛くなくて癒しと安さを求めるなら、フララがおすすめです。

値段はエステ業界の相場からしたら、安いですね。
ル・ソニアさんと匹敵するくらい料金に関して非常に良かった。

値段は安いほうですが、品質が悪いわけでもなく
店内の清潔感や落ち着いた接客の良さもとても良かった。

セルライトに悩んでいる方や、部分痩せ希望の方におすすめです。



 >>痩身エステ フララ
フララ