ページ

2015年7月1日水曜日

ラココ口コミと勧誘について。


高速脱毛気で有名なラココに行ってきました。
多分旧デュ・ランタだと思います。

デュランタの口コミにも書きましたが、ここのサロンはあまり勧誘はありませんでした。


こじんまりとしていて、通いやすいお店だと思います。


悪かったところ。
特に無かった。説明もしっかりしていて分かりやすかった。

単品契約だけだったが、追加の強制誘導や、強引な勧誘は一切無かった。

良かったところ。

脱毛はとにかく高速で、痛みが無いのが特徴です。

メラニンを含まない毛にも効果があると言われていますが、いまのところ1回しか行っていないので効果的なことはわかりませんでした、痛みはマジで痛くないと思った。


痛みの少ないフラッシュ脱毛よりも、痛くなく。
コロコロローラーでマッサージされているような脱毛機で心地よかった。

値段も悪くない。