ページ

2015年7月23日木曜日

シーズラボって勧誘ある?

シーズラボのサイト>>メディカルエステ シーズラボ
キャビテーション

メディカルエステという新ジャンルのエステサロンがシーズラボです。
メディカル=医療とエステが一体化したということは、結果が重視!

結果を出すエステとして、皮膚医学理論に基づく技術を開発し、マシンや基材は品質にこだわりをもって厳選したものを採用しております。
とのこです。

サロンのロゴを見てなんとなーく見たことがある!という方も多いと思いますが、
CMでもおなじみのドクターシーラボの会社です。

勧誘について。

ホームページにも堂々と書いてあるとおり、強引な勧誘というのは一切ありませんでした。
もちろん、相手もお仕事ですから
営業くらいはありますけど、圧迫的な感じは一切ありませんでした。

というのも、カウンセリング時に「いかがですか?」→「うーん、、、安くはない買い物ですので
もうちょっとゆっくり考えてから連絡します。」
「わかりました、お待ちしております。
なるべく早い方が予約が取りやすいので、連絡はお早めにくださいね」
という感じです。

こうしないと、今後大変になりますよ!
というような煽りはまったくありませんでした。

施術中も、リラックスできて雰囲気の良いお店です。


悪かったところ

特にありません。値段も効果をみれば
相応の値段かな?と思います。

接客や対応も丁寧で優しくいいかんじ。
店舗数がやや少なめなので、通うのがちょっと大変だったけど。


良かったところ

効果と接客のよさですね。
非常に落ち着きのあるスタッフが多いので、リラックスできました。

強引な勧誘がないのも魅力的です。
メディカルエステということだけあって、病院みたいで清潔感があり、病院ほど緊張はしないので通いやすい。


シーズラボのサイト>>メディカルエステ シーズラボ

キャビテーション