ページ

2015年8月13日木曜日

脱毛サロンRinRinって勧誘ある?



脱毛サロンRinRinってあまり広告出していないせいか、名前聞いたことあるよ!って方は少ないと思います。

だからこそ、とっても穴場です。
ホームページ(脱毛サロン RinRin )のサイトを見ていただければ分かると思いますが、とにかく安い!

脇毛以外は!
それ以外はどこよりも安いのではないでしょうか?

私は関東のお店に行っているのですが、予約もスムーズで取りやすいですし、
流れ作業的な扱いをされることもないので、とっても好きです。

脱毛方法としては、ジェルは塗らず
保冷剤をあててピッピッと脱毛していきます。

Vラインをやってますが、12回のプランで14800円安いですよね、、、。
6回目まで終わっていますが、脱毛した部分だけ綺麗に生えてこないのだうれしいです。
けっこう効果が強いです。

Vラインも他のお店とは違って、ここまで!とガチガチに範囲が決まってないので、
けっこう広範囲に脱毛してくれます。

ちなみにVIOすべて脱毛しても12回14800円×3なので、、、44400円
これもかなり安いです。
(料金は変動している場合があります。)

勧誘について。

口コミを見るかぎり、アットホームなお店~
と書いてあったので、勧誘はきつそうだな~と偏見をもっていたのですが、
まったくなかった。

たぶん人というか、スタッフにもよるんと思いますが、
落ち着いたスタッフが多くて、さわやかでやさしい感じです。

嫌味の無い気さくさなので、とっても好きです。
本当に良い意味でアットホームです。

1度何回か通ってるときに、いつものスタッフさんじゃない人(たぶんヘルプの方かな?)にあたったのですが、
「他の部分は脱毛しないんですか~」と聞かれたくらいで、

その人以外はそんな事一回も口にした事が無かったので違和感を感じたのですが、
勧誘っていうか、営業もそのくらいです。

「うーん、、考え中です~」って感じで流しましたが、そんなに何回も言われる事はありませんでした。


悪かったところ

特にないのですが、店舗数がかたよっているので、交通費がかかる場合は
どうなんでしょうかね?
家の近くにあるならば、すっごくおすすめします!


良かったところ

勧誘も無いですし、安いし、予約はいままでいった脱毛サロンで一番とりやすくって、
なんでこんないいサロンがあるのに、みんな大手にいくんだろ?
と思うくらいすっごくいいです。

特に値段と効果

おすすめ!大絶賛!最初からここ見つけてれば、、、と思った。


脱毛サロンRinRinのサイト>>脱毛サロン RinRin