ページ

2014年5月13日火曜日

C3(シースリー)で全身脱毛体験

シースリーのサイト→シースリー

関東では安くて通いやすいと評判のC3
脱毛部位は24部位6回95000円と格安。(値段は変更している場合があります。)

ホームページ(シースリー )で予約を完了させ、いざカウンセリング体験へ。

カウンセリングで疑問に思った事を解消できなかれば
契約をやめようと思っていましたが、とっても丁寧で
不安は全て解消されました。

脱毛の効果も、日本人の肌にあわせた脱毛器を使用しており
出力も高め。
なのでしっかりと効果を感じことができる光脱毛だそうです。

また、1回の腕を脱毛したばかりですが
柔らかい腕の毛も生えるスピードが遅く感じました。

支払方法は、クレジットが無いと
分割とスキップ支払が出来なかったみたいです。

現金一括だと、クレジットカードが無い人でも払えます。

悪かった所
予約がいつもパンパンでつねにキャンセル待ちしている。
予約が取れない!なんて事は無いのですが、一回キャンセルしてしまうと
次の予約をとるのに一苦労するかも、、、。

ただ、ネットで空き情報を確認する事ができるので、
電話でのやりとりはめったにありません。

気が楽です。

そして、今年の冬にサイトの予約ページがリニューアルされて、
いままで全部×で埋め尽くされた予約表が改善されていました。

今日お店で開きあるかな~?と思っても以前は×ばかりだったのですが、
最近はそんな予約情報がリアルタイムで繁栄されていて、予約が取りやすくなり
値段も安いので、満足しています。

クレームへの対応もしっかりしていましたし、お客さんの声にも対応してくれる感じがとても好感をもてました。

良かった所

接客が丁寧で、勧誘がまったく無いところ。
ガツガツした接客ではなく、淡々としたナチュラルな接客なので、
とても好感がもてました。

全身脱毛は肌に負担をかけずに、一気に全身脱毛をするわけではなく、
大きく4つにわけて、少しずつ脱毛していきます。

なので、6回でも1年で終わらせることは難しいと考えた方が良いと思います。
2年、3年を視野に入れたとして、早めに脱毛する事をおすすめします。

施術中は、いつも無言で、変な気を使わないので楽。
話したい時は対応して下さいますが、基本てきにおとなしい感じで、気に入っています。

シースリーのサイト→シースリー