ページ

2013年7月15日月曜日

ヴァンベールの口コミは嘘?本当?実際に行ってきました。

口コミでは中々よい評判のヴァンベールですが、
実際はどうなんでしょう?

口コミは当てないならない、実際行ってみると全然違う!
なんて事もいままでありましたが、
ここのサロンは口コミを信じて大丈夫だと思いました。

結果てきに、とても良いサロンだったからです。



勧誘について

おすすめ程度はあるものの、強引な勧誘は一切ありませんでした。

というのも、JEO(日本エステティック認定)があるからですね。
このマークは若葉色で、ツタのようなマークですが、
消費者の安心安全マークといってもいいでしょう。

厳しい審査のもと認定があるそうです。



良かったところ

キャピキャピしたり、過剰に接客するなど、エステサロン独特の接客ではなく、
しっかりとした社会人女性の対応が非常に良かったです。

施術中の営業トークもなく、通いたい場合は予算内にまとめてくれます。
高額な請求は一切なく、非常に安心感のあるサロンだと思いました。

悪かったところ

特にありませんでした。
こんな完璧なサロンは初めてです。笑

効果

効果には個人差はありますが、痩身の効果は
ほんとうに凄かったです。

見た目は太っていない方ですが、歩かない、運動しない。
食べ物は油っぽいものばかりの私は体セルライトがひどかったのですが、

セルライトを集中てきにケアしてくれた、足が軽く感じた。


料金

基本料金が高いので、とても通えないだろう。
と諦めていましたが、体験時に契約するとお得な対応がありました。
随時その得点があるかは不明ですが、体験時に契約した方が良いようにも感じます。

1回はお断りしたものの、しつこい勧誘が無いことから、
契約にいたりましたが、

今回通う!と決めた理由は勧誘が無いことだけではありません。


いままでは、どのようにお金を高く払わせようか?
お客の事なんか考えていない場所とは違い。

少ないお金でどのように、効果が出せるか?

自宅での食事のありかたやストレッチなど、
ほんとうに細かく教えていただいたのです。

その気配りがいいな、、、。と思いました。


ヴァンベールのサイトはこちら→ヴァン・ベール