ページ

2013年6月17日月曜日

ジェイエステ勧誘と脱毛の効果について。


ジェイエステは一時、勧誘が酷い!と噂でしたよね。
どの口コミを見ても、『勧誘がヤバイ』『しつこい!』など不安になるものばかり。

そんな怖い口コミを見ては、、、。
あまり行きたくないのが本音です。

ジェイエステは脱毛の他にフェイシャルエステの初回コースがあったりと
結構使い勝手が良く。
年会費や入会金もないのでお得。

さて、勧誘はどうだったでしょう?

実は口コミとは全く異なりました!

というのも勧誘はまったく無かった。
それどころか、店員さんが本当に親切で対応が良かった。


”以前は勧誘は販売についてお困りの声を頂いておりましたが、「お客様に気持ちよく帰っていただきたい」という思いから、しつこい勧誘や販売は行っていません”

だそうです。


悪かったところ

接客の対応も良く、とっても親切。
他店ほど混んでいないので、予約がスムーズに取る事ができました。
毎回希望の日にちに予約を入れています。

良かったところ

接客が丁寧なところと、予約の変更や、希望する日にちに予約が取れたことが良かった。

断り方

あんまりしつこい勧誘は無く、
断っても嫌な顔はされませんでした。

接客に愛情があり、とっても親切でした。

ジェイエステのサイト>>ジェイエステティック