ページ

2013年4月4日木曜日

アリシアクリニックで勧誘された場合の断り方



フラッシュ脱毛だと、綺麗になるまでに2年くらいかかるので、
お高いですが、医療レーザーで脱毛する事にしました。


今回は医療レーザーの中でも安いと評判な
アリシアクリニックで脱毛する事に。

鼻下の脱毛3回で2100円という事で初レーザー体験です。(現在このキャンペーンは終了している可能性があります)

最初にカウンセリングをしてから契約しますが、
勧誘はまったく無かった。
初回かぎりに安い脱毛をおすすめされたが、「まずは効果を見たい」といって断ってしましましたが、嫌な顔をされる事はありませんでした。

悪かった所

カウンセリングルームは個室ではなく、待合室の裏にあり、
声が筒抜けになっていた事。

良かった所

本当に綺麗なクリニックで
店員さんはやさしく看護婦さんみたいだった。

レーザーはやはりフラッシュよりも痛く、施術中は焦げ臭い匂いが不安になったが、
3回で本当に満足というぐらい毛が薄くなっていると感じた。

約10ヶ月で完了したので、短期間で脱毛したい方におすすめだなと感じました。
自宅で使えるケア用品のサンプルや、炎症止めのおくすりを無料でもらえました。

そして万が一のトラブルでもきちんと対象してくれるので安心です。


詳しいキャンペーン内容はアリシアクリニックのサイトでご確認ください。


アリシアクリニックこちら→アリシアクリニック