ページ

2013年4月4日木曜日

銀座カラーで勧誘された場合の断り方



脚下と腕下が3回で¥3800円(webアンケートに答えると¥2800円ただ、キャンペーンは終了している可能性があります。現在行っているキャンペーンに関してはサロンのホームページにてご確認下さい。)
のキャンペーンがあったので、行ってみる事にしました。

勧誘は無かった。しかし料金説明や、他の部位のおすすめ程度はありました。
どっちにしても、脱毛サロンでは良い対応と接客態度でした。

友人から「銀座カラーのおねいさんは優しい」と聞いていましたが、
本当に優しい感じの人が多かった印象です。

おすすめや営業されても嫌な気分はまったく無かった。

悪かった所

これといって思い当たらない。
値段が高い?うーん、、、。

あっ!カウンセリングの前にアンケートや問診記入があったのですが、
紙でなく、タッチパネル式で、記入が大変だった。

スマートフォンになれていない人は大変だと思う。

良かった所

店内はとても綺麗で、スタッフの対応がとても良く優しかった。

脱毛の効果もすぐに感じた。
3回では物足りないが、満足。

フラッシュの強さはけっこう痛いと思ったが、数日後毛がスルスル抜けたので満足。

あかちゃん肌脱毛だけあって、肌も綺麗になりました。

断り方

勧誘がなく、おすすめさあれる程度なので、
「考えます」「結構です」「初回体験の効果を見てから考えたい」
でOKでした。

銀座カラーの詳しいキャンペーンや料金については
公式サイトをごらん下さい。