ページ

2013年4月4日木曜日

プリートの勧誘で勧誘された場合の断り方

プリートサイトはこちら→http://www.pulito.co.jp/


プリートさんではハイジニーナ脱毛が業界で1番安かったので、
試しに行ってみる事にしました。
1回の効果がどれほどなのか?高額なお金を払う前に体験したかったので、
Vラインの脱毛とカウンセリングを予約。

口コミや評判では勧誘がなく、とても良い!と良い評価ばかりだったので
その気でいきました。

実際に勧誘はあるっちゃあるけど、そこまで酷くない。

どんな感じだったかと言うと。

Vラインの脱毛だけ来たのに、「Vラインからはみでた毛はどうしますか?」
「本当に足の毛気になりませんか?けっこう生えているように思うんですけど」
と他の部位の脱毛をすっごい進められました。

カウンセリングの段階ではなく、施術中に、、。
そんな裸に近い格好でそんな事言われても、「はい」って言うしかないじゃないですか。

しかしお金が無かったので、断ると
「えっ、、。こんな毛残して大丈夫ですか。」
「ワンショット500円だから3ショットやって綺麗にした方がいいです」
と鏡ごしに言われました。

遠まわしに 美意識ないのに何で脱毛しに来たの。と言われている気がして
嫌だな。と思ったことはありましたが、
無理に言って来たり、強引な感じはほとんど無かったので、相性の問題だと思います。

悪かった所

しつこい勧誘は無いが、言葉のテクニックが上級なので、
知らない間に色々お金を払ってしまう事が多い。

施術中の営業トークが
億劫に感じる。
実際断っても嫌な顔しないので、普通に断るが、
毎回そんな調子だと嫌だ。


良かった所

店内が綺麗で清潔感がある。

脱毛の効果がすごくて、Vラインの頑固な毛も1回の脱毛で抜け落ち
さらに細くなった気がした!

こんなに効果がすぐにでるなんて
値段は高いけど、脱毛を早く終わらせたい人にはおすすめだと思います。


断り方

けっこう安い値段や手が届きそうな範囲で進めてくるので、
「お金がない」は通用しない。
もともとしつこくは無いので、普通に「考えます~」って流せばOK

プリートの初回キャンペーンや詳しい詳細は
公式サイトでご確認ください。→プリート