ページ

2013年3月30日土曜日

ラ・パルレで勧誘された場合の断り方



勧誘は強めと感じました。
こんなに安い値段で体験が出来るのだから、勧誘もそれなりと覚悟していましたが
想像通りでした。

「お金が無い」と言い張って断ろうとしたら、

分割でも難しいのですか?
と、きつい口調で言われて泣きそうになりました。


悪かった所

勧誘に強引さを感じました。

何度も通えない理由を聞いてくる上、○○様の体は
絶対通った方がいい!
と力強く言われました。

良かった所

接客は丁寧で明るい感じが良かった。
店内もとても綺麗で、完全個室だったのでとてもリラックスできる。

店内の清掃が行き届いていて、清潔感がある。
効果も満足で、料金も低め。

しっかりと自分の意思をもって断れる方にはおすすめだと思います。
強引な営業や最後の言葉を除けば、とても良いサロンだと思います。


断り方

ここで断るのは無理だと思いました。

正直私もどう断ったか覚えていません。
軽い気持ちで体験に行くよりも、いいサロンを探しているので検討している。
または、契約するつもりで体験に行くことをおすすめします。

「検討します」といっても
「何が一番ネックですか?」と聞かれ

「お金」と答えると、「分割払いもできるのに、、、。モニターの料金も提示したのに、
この料金でも通えないって。」
本当に泣きそうになりました。

こちらとしても温和に終わらせたかったので、

「一回家に帰って親(又は旦那)と相談したいので、こちらからまた連絡します。」
と言い続け、了解してくれました。

気軽に1回だけ~の体験~♪感覚だとおすすめできません。



選べるエステ