ページ

2013年3月22日金曜日

スリムビューティーハウスで勧誘された場合の断り方



私が体験したエステは骨盤ダイエット500円体験 です。

勧誘はありました。
結構しつこいい感じというよりも、
カウンセリング、施術中でも勧誘用語がチラホラある程度です。


悪かったところ。

自分ではそこまで気にしてなかったお腹周りも「やばいですよ。これは絶対通った方がいいです。」
と不安を煽られますが、私は普通と思っていいたので気がつけたのでかえって良かった。
でも、良い気分はしなかった。

施術が終わると個室に案内されて勧誘モード、断っても嫌な顔はされなかった。
お給料などを聞かれた。


良かったところ。

技術がすごいと思う。

気になっていた太ももは
右-3cm
左-5cmも痩せた結果に店員さんも驚いていた。

カッピング療法やトリートメントが特に気持ちよくて、効果重視の方にはおすすめだと思った。

そして店内はかなり綺麗でお姫様気分が味わえました♪


断り方

「すみません、、、。考えます。」をずっと言ってれば大丈夫でした。

考えちゃいますか?
これでも駄目ですか?と料金を安く提示してきますが、
「すみません、、、。考えます。」を3回言えば大丈夫でした。


他のサロンの酷い勧誘と比べたら、
ここはあまり無い方だと思います。

効果が良かったので、後日通いました。


 サイトはこちらです。>>スリムビューティハウス