ページ

2013年3月29日金曜日

たかの友梨で勧誘された場合の断り方

たかの友梨ビューティクリニック フェイシャル 



勧誘は一切ありませんでした。
噂どおりとても良いサロンです。店員さんの対応や接客も本当に素敵でした。

悪かった所

これといって見当たりませんが、
体験前の測定はあったが、体験後どのように変化したのかは、自分で測定する必要があると思う。

良かった所
店内が綺麗で、掃除が行き届いていた所。

勧誘もまったくなく、とても丁寧な接客でした。

本格的に通うなら私はここが1番いいかなーーと思います。
値段的にも。

断り方
勧誘をされないので、大丈夫でした。
コースのおすすめ程度はありますが、なんとも思いませんでした。

結果的にとても良かったので、通いましたが、
通っている最中も勧誘はありませんでした。

 たかの友梨のサイト>>たかの友梨 たかの友梨ビューティクリニック