ページ

2013年3月21日木曜日

エルセーヌで勧誘された場合の断り方


私が体験したコースは
「新顔・造美顔コース」エステ体験 です。

勧誘はまったくなかった。
口コミでは「勧誘が酷く帰れない」なんて書いてありましたが、
料金やコースの説明や、これからどうしますか?(通うか通わないか?)
という質問は体験前にあるので、
体験が終わってから個室なんて事がありませんでした。
「検討します。」と言えばすんなり帰れました。

悪かったところ。

店内が汚いように感じた。
人によるが接客が雑に感じた。

良かったところ。
技術が良かったところ、1回でこんなに顔が変わるの!?
と思うくらいの変身ぷり。
フェイシャルエステなのに肩や首までマッサージしてくれて本当に満足。

効果がすぐにほしい方におすすめだと思う。

断り方 


検討します。考えます。で普通にクリアできました。


値段技術で考えたらエルセーヌはかなり効果あったので、普通に通ってもいいな
と思いました。


 サイトはこちら>>エルセーヌ