ページ

2013年3月22日金曜日

リゲルグランドエで勧誘された場合の断り方

エステ

私が体験したコースは痩身専門インドエステサロンの初回フルコースです。

勧誘はありませんでした。
口コミとかでは結構書かれていましたが、
そんなしつこい勧誘は一切なく、
店内も綺麗でした。
感じるのは人それぞれだと思います。



悪かったところ。
特に見当たる点は無く、技術、接客ともに良かった。

良かったところ。
激しい勧誘もなく、技術ともに満足。
店内もとても綺麗だった。
たっぷりフルコースで-16センチも落とせた。


断り方。

コースの説明や回数券について説明があっただけです。
いかかですか?
と言われたので、「もう少し考えてみますね」と断ったらあっさりだった。

サイトはこちら>>痩身専門インドエステサロン